SSブログ

春日大社の「5大龍神をめぐる」催しで歩いてきました。  2024-01-19 [日記]

こんばんは、今日は曇り時々晴れで気温は高めですが風が冷たかったですね。

今日は特に予定ないはずでしたが、急遽散歩仲間と2人で春日大社の「5大龍神めぐり」へ
行き奈良の街を散策してきました。
奈良の街は寒いですがインバウンドの観光客の方は多くて元気です。

詳細はこちらです。

気温12度で暖かさを期待しましたが風が冷たくて期待はずれでしたが無事に御朱印も頂いて
願いが叶うことを望みます。

合計歩数:15,483歩

20240119-3.jpg

子鹿に遭遇
20240119-1.jpeg

東大寺2月堂から奈良の街を望む。 正面右は大仏殿
20240119-2.jpeg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

可愛い鹿さんですね。15,000歩越えましたか。そうでしょうね。雪道じゃあそんなに歩けません。
by JUNKO (2024-01-22 12:17) 

まいく

JUNKOさん
ぶらぶら歩くので運動量は少なく思うのですが、それでも足は疲れますね。 個人的にはですが子鹿にあまり遭遇しないので良かったです。

by まいく (2024-01-22 21:43)