SSブログ

ウオーキングしました 2024-02-17 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りでまた暖かくなりました。

昼過ぎにダウンを着て出かけると日差しの下では暑かったですね。
夕方4時半ごろからウオーキングに出ました。
日没が遅くなり早く出ると西日が眩し良いので時間調整が要りますが、
今日はまだ早すぎで西日が眩しかったです。

往路終点あたりにドクターヘリも降りれる様な広場があるのですが、
今日は休みもあってか若い人がサッカーをしていましたがどこの言語かわかりませんでした。
他にも外国語を話す親子連れがいて日本語比率は20%くらいでした。
公園のルール看板も多言語化が必要かと思います。

合計歩数:7,357歩

黒い雲もありましたが晴れてきました。
20240217R-1.jpg
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

JUNKO

昨日はさっぱり歩かず文句ばかり言っていたので今日は憂さ晴らしに歩いてくるつもりです。今のところ晴れていますしね。
by JUNKO (2024-02-18 10:55) 

まいく

JUNKOさん
道が悪い様ですが気をつけてくださいね。
by まいく (2024-02-20 23:34)