SSブログ

馬見丘陵公園の桜  2024-04-06 [写真]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで暑くなりました。

先日4月4日に馬見丘陵公園を散歩&撮影に散歩仲間同士3人で行ってきました。

当日は雨が予想されていましたが幸いに雨は上がって曇り空ですが、気持ちの良い
気候の中桜とチューリップその他の春の花を満喫してきました。

桜はまだ場所によって開花状況に違いがあるのでまだまだ楽しめそうです。

桜とチューリップが揃うと綺麗なのですが、まだどちらも満開は先のようです。
20240404K3-1.jpg

桜とチューリップもう少しですね。
20240404K3-2.jpg

20240404K3-3.jpg

こちらは公園でも一番早くに満開になります。
20240404K3-4.jpg

チューリップが満開になるのはもう少し先です。
20240404K3-5.jpg

睡蓮池のあるエリア、立派な桜で人も少ないので穴場です。
20240404K3-6.jpg

北エリアでも満開近い花はありましたね。
20240404K3-10.jpeg

来週のチューリップフェアにはまだ桜も咲いて綺麗な風景が見れそうなので、
再訪を予定していましたがこの後でコロナの感染が判明、症状が落ち着けば、
週の後半には行けそうですが、桜は終わっていそうですね。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

JUNKO

春爛漫ですね。赤いチューリップきれいです。
by JUNKO (2024-04-06 18:49) 

まいく

ここ数年春はこちらの公園で満喫しています。
by まいく (2024-04-06 20:29)