SSブログ

ウオーキングしました。 2024-03-22 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて過ごしやすい日和となりました。

久しぶりの河川敷ウオーキング実施。
午後5時過ぎに出発、少し風はありますが寒くもなくちょうど良かったですね。
最近坂道を登ると息切れがすることに気が付いたのですが、
緑内障の目薬の副作用を疑うも、眼科に問い合わせるとそのような事は無いとの事。
目薬の副作用には書いてあるのですが電話では難しいので次回受診日に確認です。

今日は少し早めに歩いて調子を見ましたが酷い息切れを起こすことはなかったですね。
ただ、帰宅後しばらく軽い胸苦しさを感じるのでしばらく用心です。

合計歩数:6,184歩

快晴でした
20240322R-1.jpg
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

mayu

雲一つない空ですね(*'▽')
by mayu (2024-03-23 08:28) 

JUNKO

靴ずれしてちょっと歩くの辛いです。何で急に足のサイズ大きくなったかわかりません。同じ靴履いているんです。
by JUNKO (2024-03-23 17:14)