SSブログ

ウオーキングしました。 2024-01-06 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇り時々雨で肌寒い1日でしたが気温はやゆあ高め。

明日は寒くなりそうなので今日ウオーキングにでました。
気温高めですが曇っているので用心して少し暑着で歩きましたが暑かったですね。
風があるかと思いましたがさほど強い風もなく、凧揚げの親子は諦めた模様。
毎年見る凧揚げが今年は少なく思います。
川には鴨の姿もなく少し寂しい感じですが、無事に歩いて終了です。

合計歩数:6,378歩

今日は日差しなく曇りです。
20240106R-1.jpg

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

JUNKO

外出したので5,000歩少し歩きました。久し振りです。
by JUNKO (2024-01-07 16:31) 

まいく

JUNKOさん
足元が不安定な様ですからご注意くださいね。
こちら幾らでも歩けるのになかなか歩けません。。
by まいく (2024-01-08 00:15) 

mayu

こちら、今朝は寒気が降りています。なかなか6000歩は歩けませんね。
by mayu (2024-01-08 07:50) 

まいく

mayuさん
こちらも寒波が来ると歩きたくないので篭りがちになります。
by まいく (2024-01-09 22:51)