SSブログ

ウオーキングしました。 2023-10-28 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて爽やかな気候となりました。

今日は夕方4時10分頃ウオーキングに出ました。
気温20度とのことで、半袖と長袖のTシャツ重ね着で歩きました。
風が少しあるので寒い感じはありましたが歩くにはちょうど良かったですね。
先日まで遅れて咲いていた彼岸花がほぼなくなり河川敷も晩秋の様相になりつつあります。
昨年までよく見ていたムクドリを最近見かけません。 
季節が違うのかなとも思いますが良いねぐらを見つけて移動したのかもしれません。

特に変わりなく無事歩いて終了です。

合計歩数:6,780歩

快晴です。
20231028R-1.jpg

おまけ、
金魚の出番が減っています。
今週は掃除と水換えしたので写真を撮ってます。

古株のレモンコメット
20231028K-2.jpg

新入りの三尾和金
気がつけば1ヶ月経過ですが変わりなく過ごしています。
大きく見えますが、上のレモンコメットの半分もありません。
20231028K-1.jpg
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

mayu

正面顔 なんともかわいいお顔ですね(^^)
by mayu (2023-10-29 06:54) 

まいく

mayuさん
餌をくれと必死の顔ですが、与えすぎはだめですね。
by まいく (2023-10-29 22:55)