SSブログ

ウオーキングしました。 2023-10-26 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ昼夜の寒暖差が大きくなりました。

昨日の夕方は雷雨もあってウオーキングできず。
今日の空もようは安定しているのでウオーキングに出ました。
なんだかんだで今週初ウオーキングです。

日が短くなって午後4時10分ごろ出発。 今日は雲が多めですでに薄暗い感じでしたね。
寒いかと思いましたが歩き始めは風もないので快適に歩けましたが、
喉の調子が怪しいのでマスクをして歩きました。
後半冷たい風が吹いてくるので汗をかいた体が冷えて寒く感じるくらいでしたが無事に完歩です。

合計歩数:7,416歩

少し曇っています。
20231027R-1.jpg


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

日暮れが早くなりましたね。こちらは5時近くなるともう薄暗いです。
by JUNKO (2023-10-27 17:26) 

まいく

JUNKOさん
こちらは盆地なので日没の20分くらい前には山陰に日が沈んで薄暗くなります。 
by まいく (2023-10-28 00:02)