SSブログ

ウオーキングしました 2023-10-19 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて日中は暑くなりましたが過ごしやすい気候でした。

今日はウオーキングをサボるつもりでしたが、明日は雨とのことでやはり歩きました。
午後4時20分ごろにウオーキング開始。

夏前に購入したスマートウオッチはスマフォと連動してウオーキングの記録を取れるのですが、
ウオーキング中はスマートウオッチも時計としては使えず時々不便を感じています。
それほどの回数を使ってないので慣れれば良いかと思っていたのですが、
最近スマフォの充電池が弱ってきて連動モードで使うとウオーキング中に電池切れとなりそうです。
連動機能を諦めるとスマートウオッチの意味が半減するのでどうしたものか悩み中です。

今日も良い気候で気持ちよく歩いて終了です。
合計歩数:7,410歩

秋らしい高い雲が出ていますが雲の種類はわかりませんね。
20231019R-1.jpg



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0