SSブログ

ウオーキングしました。 2023-05-31 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇り時々雨のち晴れとなりました。

最近どうもダニに刺された形跡が増えてきました。
まだ被害は軽微ですがひどくなる前にシーツを交換しダニ退治パッドを設置しました。
天気が悪いので掛布団は干せないので明日晴れている間に干すつもりです。

夕方4時半にウオーキングを開始しました。
晴れて陽射しもありましたが今日は気温が下がったのか暑さは感じずに歩けましたね。

合計歩数:6,499歩

晴れましたが暑すぎることはありません。
20230531R-1.jpg
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

JUNKO

ダニがですのですか。此方はまだですね。
by JUNKO (2023-06-01 11:56) 

まいく

JUNKOさん
6月になるとでますね。 
布団乾燥機は使ってもまめに洗濯しないのが原因かもですが。。
by まいく (2023-06-01 23:44)