SSブログ

ウオーキングしました。 2023-05-28 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れのち曇りですが日中は暑くなりました。

今日は日曜日で町のクリーンアップキャンペーンがあり、午前中30分程度ですが町内をゴミ拾いしながら歩きました。  おかげで夕方のウオーキングと合わせて8,000歩を超えましたね。
小さな目標でもそれがあると思い腰も動く様です。

夕方4時20分頃には河川敷のウオーキングに出ました。
家を出る時は暑かったのですが、河川敷は風があるのでむしろ涼しいくらいでしたね。
昼の食事が少なかったのか歩き始めから脱力感がありどうなるかと思いましたが、歩くうちに力が出てきて無事に完歩です。 エネルギーの不足分を体から補充しながら歩いたとすると痩せたかも知れません。

合計歩数:9,139歩

曇ってきました。
20230528R-1.jpg


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

ごくろうさまでした。お役に立ってしかも痩せられたら最高ですね。
by JUNKO (2023-05-29 15:28) 

まいく

JUNKOさん
体重は問題ないのですが体のバランスが悪いのです。
by まいく (2023-05-29 23:32)