SSブログ

ウオーキングしました。 2023-05-22 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れのち曇りで夜には雨もありました。

今日は黄砂が来るかもとの予報でしたがこちらはそれほど影響なく洗濯も外に干しましたが、お天気は下り坂なので夕方早くに取り込んでおきました。

体調の方は今朝には正常に戻り夕方まで特に変調はありませんでした。
久しぶりのウオーキングは午後4時半出発。
この時は気がついてなかったのですが、当地方全般に雷注意報が出ていました。
歩いている最中に雷が鳴る様子はありませんでしたが風が強くなっていたので空模様は気にしながら歩いていましたね。
久しぶりであまり無理せず歩きましたが、体調は特に問題なく息が切れる様なこともありませんでしたので一安心です。

合計歩数:5,596歩

怪しい空模様になっています。
20230522R-1.jpg

遠いのでトリミングで拡大ですが多分青鷺です。 久しぶりに見ました。 
20230522Ra-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

息子は38度まで熱がでたと言っていました。相棒は副反応なしです。体力が何も変わっていなにのは日ごろの鍛錬のせいですね。
by JUNKO (2023-05-24 15:50) 

まいく

JUNKOさん
人それぞれですね。 私は熱は出たことがないですが体は何時もだるくなります。
by まいく (2023-05-24 23:46)