SSブログ

ウオーキングしました。 2023-05-15 [ウオーキング]

こんばんは、今日は雨のち曇りで夕方にも一時雷雨がありました。

今朝洗濯時は雨が降りそうなので部屋干しとし、昼前に晴れてきたのでベランダへ移動。
夕方晴れて雨雲レーダーでも雨は大丈夫そうなので午後4時20分ウオーキングに出発。
歩いてしばらくは陽射しもあったのですが復路で強い風が吹き出して雲行きも怪しい方向に。
ゴールに近づく頃には後ろで雷の様な音が聞こえ出しました。
次第に本当に雷のゴロゴロ音だとわかったので河川敷からコース合うとして帰宅となりました。
帰宅後すぐに雨が降りだしたので危ないところでしたね。
幸い落雷はありませんがゴロゴロ音はしばらく続いていました。

今日の歩数:6,607歩

雲行きが怪しくなってきました。
20230515R-1.jpg

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

JUNKO

雷伴う雨ですか。夏ですね。此方は23度に上がりました。
by JUNKO (2023-05-16 19:59) 

まいく

JUNKOさん
これから雷雨が増えるので散歩がしづらくなります。
ジムで歩くことも選択肢に入れようかと思います。
by まいく (2023-05-16 23:35)