SSブログ

ウオーキングしました。 2023-03-27 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで気温は上がりましたが冷たい風も吹いていました。

天気が良ければ桜撮影に行くかと思っていましたが雲が広がってきたので延期。
鼻炎気味の鼻の具合が気になるので耳鼻科へ出向いて予約。 満員で当日はとても無理。

夕方4時15分ごろからウオーキングに出ました。 
薄着で出ると今日は寒かったですね。 風が冷たいので歩き始めて身体が温まって漸く快適に歩けました。

合計歩数:6,954歩

晴れていたのですが曇ってきました。
20230327R-1.jpg

ベランダのチューリップですが、今日見ると幾つかは蕾の兆しが見えました。
期待を持って見守りたいと思います。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

今日は夕焼けの空でした。明日は暖かい1日かもしれません。お出かけの予定があるので、お天気はうれしいです。
by JUNKO (2023-03-28 20:41) 

まいく

JUNKOさん
こちらも明日は青空の様ですので出かけることを考えています。
by まいく (2023-03-28 23:45)