SSブログ

桜満開(馬見丘陵公園)  2023-03-29   [写真]

こんばんは、今日は快晴で春らしい1日となりました。

快晴なので先日行ったばかりですが馬見丘陵公園に行ってきました。
桜は満開をやや過ぎてますが綺麗に咲きそろい、チューリップの開花も進んだので先日より華やかな雰囲気となっていました。

駐車場は満車でしたが2−3台待つと入ることができました、桜の周りはシートを広げてお花見の方が多いので桜だけを撮るのは難しかったですね。

毎年訪れる場所ですが今年はチューリップの開花もやや早い様に調整されたのか丁度いい春を満喫することができましたね。 チューリップフェアは来月なのでその前にはもう一度訪問のつもりです。

一羽だけでお花見を楽しんでいました。
20230329R-1.jpg

少し隠れた場所なので人が少なくいい場所です。
20230329R-2.jpg

20230329R-3.jpg

こちらは人で一杯ですが、この方向にはいないので通行する人が切れるのを待って撮影。
20230329R-4.jpg

20230329R-5.jpg

今年はカラフルなチューリップが綺麗に咲いています。
20230329R-6.jpg

こちらのチューリップは満開でした。
20230329R-7.jpg


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0