SSブログ

馬見丘陵公園の桜   2023-03-25 [写真]

こんばんは、今日は曇りで時々小雨があった模様です。

昨日は雨で今日も曇っていますが時々空が明るくなることがあるので、馬見丘陵公園の桜の様子を見に行ってきました。

公園内の場所にもよりますが桜は8分咲きから満開といった感じで来週早くには見頃を越えそうに思えます。 
天気が悪いので人は少なめですがそれでもお花見を楽しむ人が大勢訪れていましたね。

来週空が晴れた時にもう一度訪れたいと思います。

合計歩数:7,163歩

チューリップがまだこれからなので桜も持ちこたえて欲しいですね。
20230325R-1.jpg

20230325R-2.jpg

こちらもほぼ満開です。
20230325R-3.jpg

20230325R-4.jpg

斜面に沿ってチューリップのお花畑です。 まだ咲き始めですね。
20230325R-5.jpg

毎年こちらは先に散り始めるので今年は丁度満開に出会えたと思います。
20230325R-6.jpg

20230325R-7.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0