SSブログ

ウオーキングしました。 2023-02-20 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで冷たい風が吹き始めました。

昨夜は知り合いのライブに出かけて小さな店で少人数でしたので楽しく過ごせましたが電車の移動中に隣席の人が鼻をぐずぐずさせているので少し不安になりました。 花粉症もアリなのでそのまま降車駅まで席移動もしなかったのですが、久しぶりに繁華街に出たこともあり念の為薬局で抗原検査キットを購入しました。 昨日の今日で検査しても無駄だと思うので体調に変化あるようなら検査してみるつもりです。

夕方4時10分ウオーキングに出ました。 気温は高めでしたが強く冷たい風が吹いていて寒さはそれほどでもないですが向かい風の間は歩くのが辛いくらいでしたね。

合計歩数:6,745歩

晴れですが雲が多めでした。
20230220R-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

いい空ですね
by JUNKO (2023-02-21 16:45) 

まいく

JUNKOさん
寒いと良い空になりますね。
by まいく (2023-02-21 22:43)