SSブログ

ウオーキングしました。 2023-02-17 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れのち曇りで日中は暖かくなりました。

昼過ぎ買い物に出ると思った以上に暖かくてダウンだと暑いくらいでしたね。
風は冷たいので外にいると丁度いいのですが車の中は日差しがあると暑くなりました。

ウオーキングは午後4時10分出発曇ってきたのと冷たい風がありましたが気持ちよく歩けました。
次第に春めいて鴨たちもまもなく居なくなるかと思いますね。

合計歩数:7,344歩

鱗雲が出ています。 明日はお天気下り坂です。
20230217R-1.jpg

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

mayu

なんだか秋をほうふつとさせる鱗雲ですね(*'▽')
by mayu (2023-02-18 00:22) 

JUNKO

素敵な鱗雲ふうの空ですね。
by JUNKO (2023-02-18 16:22) 

まいく

mayuさん
冬でも出るらしいのですがお天気下り坂のサインです。

by まいく (2023-02-18 23:27) 

まいく

JUNKOさん
冬に鱗雲と思って調べると冬でもお天気降り坂の時に出るそうです。
by まいく (2023-02-18 23:28)