SSブログ

腰痛続く   2022-07-28 [健康]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで一時通り雨。

ここ数日腰痛が続きます、少しずつ改善している様ですが油断すると腰砕けとなります。
長く座ると立つのが辛いのですが、背伸びをすると改善する事を発見。

雨予報が時折出るも雨雲がたち消えてしまうのか結局降りませんでしたがウオーキングお休みです。

昨年の向日葵です。
20220728K-1.jpg


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

JUNKO

私も腰がちょっと怪しいです。暑いですけど整骨院に行った方が1日からの備えにいいかなと。

by JUNKO (2022-07-29 13:17) 

まいく

JUNKOさん
整骨院は行ったことがないのでちょっと怖くて足が向きません。
通院するクリニックは整形外科もあるのですがコロナの影響で外来が混んでいるらしくこちらも足が向かず自宅療養で治るのを期待しています。

by まいく (2022-07-29 16:29)