SSブログ

亀水槽水換え。  2022-07-29 [水槽]

こんばんは、今日は晴れて蒸し暑く午後から一時雷雨がありました。

腰痛はまだありますが歩けそうなので夕方ウオーキングを考えていると雷雨がやってきました。
しばらく雨の様子を見ていましたが遅くなったのでそのまま亀水槽の水換えとなりました。

まだ腰が危ういので古い水を少しずつ抜いてはトイレに運んんで捨てています。
排水が終わってから汚れを洗い流した分含めて4回で済んだのでまた無理したかもです。
亀さんは水を入れ替える時の水流に逆らって暴れてますが、嫌っているのか喜んでるのか分かりません。

今日の夕焼け。
20220729K3-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

愉快な雲ですね。亀さんは水が綺麗になるのは歓迎していることでしょう。
by JUNKO (2022-07-30 11:53) 

まいく

JUNKOさん
そうであって欲しいですね。
by まいく (2022-07-30 23:05)