SSブログ

4回目接種してきました。  2022-07-16 [健康]

こんばんは、今日は曇り時々雨で洗濯物が乾きにくい1日でした。

ここの所天候不順もあってあまり歩けていません。
今日も夕方はワクチン接種の予約があるのでウオーキングはお休みです。

車に乗らず歩いて行こうかと思ったのですが雨の予報があるので車で行きました。
ワクチン接種は一般のクリニックで予約しましたが接種要領は集団接種と同じことです。
診療は休止してワクチン接種だけをしています。
時間より早めに行くとすぐに順番が来て予定より早く終わりました。
6時間ほど経ちますが今の所痛みなどありませんが副反応が軽く済むことを望みます。

明日は亀水槽の水換えです。 今のところ3日に一回ペースです。
20220716R-1.jpg


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

いい角度ですね。お目めがしっかり見えます。4回目の効果あるんでしょうか。何時まで続けるのやら。お正月に5回目ですか。
by JUNKO (2022-07-17 13:19) 

まいく

JUNKOさん
インフルエンザの様に定期接種になるのかなと思っています。
4回目も副反応で少し熱が出たのであまり歓迎できませんけどね。

by まいく (2022-07-17 23:15)