SSブログ

亀水槽の水換え。  2022-07-17 [水槽]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで久しぶりに洗濯物がよく乾きました。

4回目のワクチンは腕の痛みと頭の重さを伴う発熱が半日ぐらいで治りましたが有りましたね。
接種後1日で体温が37.4℃まで上がって解熱剤を飲もうかと思っているうちに下がってきました。
一時的な発熱で済みましたがやはりその間は不安になりますね。

熱も下がって身体を動かす気力も戻ってきたので亀水槽の水換えをしました。
濾過装置を止めているので汚れているかと思うとそれほどでも有りませんでしたので、当面3日毎に交換を続けます。

写真はネタ切れです。。
少し前の写真です。
20220717R-1.jpg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

なかなかニヒルな顔ですね。軽い副反応があったのですね。私は2日目は暑い日だったので熱がでたやらだるかったやらわかりませんでした。
by JUNKO (2022-07-18 10:53) 

まいく

JUNKOさん
エアコンで冷えたのも原因かもですが副反応は有って軽く済みました。
亀さん朝が欲しい時はこんな顔で見ています。

by まいく (2022-07-18 23:19)