SSブログ

ウオーキングしました。 2022-07-13 [ウオーキング]

こんにちは、昨日(13日)は曇り時々晴れで蒸し暑くなりました。

色々雑事が重なり昨夜はブログのことはすっかり忘れて寝てしまいました。

昨日は曇りで雨はなそうなので夕方18時前にウオーキングに出発。
蒸し暑いですが風があって気持ち良く歩けましたね。
ペースを上げて無事に歩き切りましたが膝には良くなかったのか夜になって疼く感じがし湿布を貼って寝ることとなりました。

合計歩数:8,161歩

曇りですが雨にはならずです。
20220713R-1.jpg

家の片付けに目覚めまずは溜め込んだ紙資料の処分を始めましたがある程度の分別をしないと処分できないのでなかなか進みません。  個人情報の記載されたものはまとめて溶解処分してくれる業者に送るつもりで段ボールに掘り込んでます。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

今日はジムで20分自転車こいだのですが、さっぱりカウントされていません。4キロは澄んだはずですが。
by JUNKO (2022-07-16 20:45) 

まいく

JINKOさん
最近あまり歩けていません、
せっかく漕いだのにカウントされないのは困りますね。

by まいく (2022-07-16 23:21)