SSブログ

ウオーキングしました。 2021-10-27 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて日中は暖かくなりました。

寒くなった記憶で服装を選ぶと間違えますね、今日の外気温は20℃を超えていました。

朝は冷え込むので亀さんも隠れて出てきませんでしたが、昼前に水換えをしてからは
日差しを求めて陸場日光浴をしていました。
水換えは今日もフィルターは触らずに水だけを全交換ですが、今年はあと1-2回で冬眠モードかもです。

夕方ウオーキングに出る前に覗くと餌を欲しそうにしてましたが、夜にかけて冷えるので
明日まで我慢してもらいます。

4時25分頃にウオーキングにでました。
昨日より薄着でも寒くもなく快適に歩けましたが、復路では日没とともに次第に冷えて寒さも感じましたね。

合計歩数:7,214歩

晴れてます。
20211027R-1.jpg

水換え後に日光浴。 後ろを向いて何時でも逃げる体制?
20211027K-1.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

今日は昼から小雨でしたが3時過ぎには晴れたので、紅葉を見ながら少し歩きました。4時を過ぎるとあっという間に暗くなります。
by JUNKO (2021-10-28 17:15) 

まいく

JUNKOさん
北国は日暮れも早いですね。 こちら平地の紅葉は11月まで待たなければなりません。
by まいく (2021-10-28 22:17)