SSブログ

ウオーキングしました。 2021-10-26 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて日中は暖かさが戻りました。

今日は暖かいのか亀さんが2−3日ぶりに餌を食べました。
そろそろ冬眠準備で餌を食べなくなる時期でもあるので様子見でしたが、
欲しがっているので与えましたがしばらくすると食べなくなったので少量です。
まだ少し暖かい日もあるようなので亀さんの要求を見極めながら調整です。
あすまた天気が良ければ水交換の予定です。

ウオーキングは夕方4時半頃に出発。
暖かいので少し厚着で出ると暑かったですね。
先週から外出で歩くことも多かったためか足が疲れている感じがありましたが、なんとか無事に歩けましたね。

合計歩数:6,388歩

晴れです。
20211026R-1.jpg

ムクドリと思われる大群が飛び回っています。 寝ぐらへ帰る前の集団行動らしいいです。
昨年はウオーキング中によく河川敷で餌を探しているのをみたのですが、今年は見ないと思っていると夕方には大群で飛び回っています。 昼間はどこで過ごすのか謎です。
20211026R-2.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0