SSブログ

ウオーキングしました。 2021-08-29 [ウオーキング]

こんばんは、今日も晴れて暑くなりました。

夕方5時20分ごろウオーキングにでました。
歩き始めは日差しもありますが思ったほど暑くなく歩くことができました。
気温が高くとも真夏の暑さとは違ってきた様に思えます。
河川敷の遊歩道を歩くのですが暫く歩かないうちに雑草が高く生い茂り、鋭い草に手が当る事もあるのでできれば早めの除草をお願いしたいところです。
今日は比較的順調にペースも上げて歩くことができましたが無理は禁物です。

合計歩数:4,723歩
ほぼウオーキングだけの歩数です。

今日も快晴です。
20210829R-1.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

久し振りに出かけて7,000歩ほど歩いたのですが、帰宅したら足がつりそうになりました。クワバラクワバラです。
by JUNKO (2021-08-30 14:06) 

まいく

JUNKOさん
私は膝が痛むので今日は休養です。
by まいく (2021-08-30 22:22)