SSブログ

今日の金魚  2021-08-30   [水槽]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで少し雲が広がってきました。

昨日のウオーキングの影響か今日は膝が痛むので休養日です。
先日の金魚撮影が失敗したので今日は餌で誘って明るい場所を泳がせて再挑戦。

結果は前回より良くはなりましたが手振れが出ている様に思います。
高倍率ズームはF値が暗いのでシャッター速度が稼げませんし、
カメラも古いので感度を上げられない影響もありますね。

新しいカメラも検討中ですがもう少し今のを使い込んでから年内には答えを出そうと思っています。

餌に夢中です。
20210830K-1.jpg

20210830K-2.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

どちらもきれいに撮れてますよ。わたしなら大満足です。
by JUNKO (2021-08-31 13:31) 

まいく

JUNKOさん
ありがとうございます。 数打てば当たりますね。
by まいく (2021-08-31 22:47)