SSブログ

テレビの修理完了。  2021-04-29 [修理]

こんばんは、今日は終日雨でした。

雨なので自宅待機でもないですが、修理に出したテレビが帰ってくるので午前中待機。
昼前に液晶パネルが交換されて綺麗な画質になった姿で戻ってきました。
外は雨だし綺麗になったテレビで映画を見るとやはり気持ちよく映画の世界に入れましたね。
今度は壊れず寿命をまっとうして欲しいと思います。

修理中に借りたテレビは4K放送が見れましたが、元のテレビは4K画質で4Kチューナ無しなので
見れません。 でも4k放送はまだまだ放送も少なく4Kチューナの必然性は薄いと思えたのは収穫でした。

明日はウオーキングできるでしょうか?


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

JUNKO

我が家も4Kは見られません。十分満足しています。
by JUNKO (2021-04-30 11:13) 

kousaku

最近は4K5Kと騒いでいますが必要はないと私は思いますので買いません、カメラも同じですね。
携帯はいいようですね、早いらしいですからね。
by kousaku (2021-04-30 15:58) 

まいく

JUNKOさん
今のテレビは十分綺麗ですからね。
by まいく (2021-04-30 18:28) 

まいく

kousakuさん
4k動画はPCの容量を圧迫するので4Kで残したいものに限るのが良いかとと思います。
by まいく (2021-04-30 18:31)