SSブログ

亀水槽の水交換。 ウオーキング休みです。 [水槽]

こんばんは、今日は晴れのち曇りですが昨日より暖かくなりました。

午後から少し買い物に出ましたが、歩くと足が痛むのでウオーキングは今日もお休みです。
明日は午後から雨なので歩くなら午前中ですが足と相談です。

夕方亀水槽の水を交換、週2回のペースで考えてますがなかなか守れません。。

亀さん首が出てます。 やはり金網越しよりこちらが良いのかもです。
20210430K-1.jpg

金魚も元気です。 姿を見ると餌を要求するので毎回少量ずつ与えています。
20210430K-2.jpg
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

JUNKO

このポーズが楽しいですね。
by JUNKO (2021-05-01 17:02) 

まいく

JUNKOさん
達観したような顔をしてますが、餌を要求するときの必死な顔はまた別もので次第に可愛く思えるようになります。

by まいく (2021-05-01 23:41)