SSブログ

ウオーキングしました。 2021-04-27 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで気温もまた上がりました。

足の痛みはまだあるのですが筋肉痛とも言えるので、夕方4時55分ごろウオーキング出発。
歩き始めはぎこちない動きで不安がありますが、しばらく歩くと改善してきました。
いつもよりゆっくり歩きますが後半疲れが感じられるのでどこか無理をした感じですね。

合計歩数:6,150歩

雲が広がっています。
20210427R-1.jpg

亀さん、金網天井を高くしたので首は出せなくなりました。
頭上が広がり喜んでいるのか、首が出せずに不満かはわかりませんん。。
20210427K-1.jpg

今日は満月(4月の満月ピンクムーン)でしたがすっかり忘れてました。
南の空を見ると薄い雲を通して満月が見えていますがピンクとは思えません。。
花の季節でピンクとのことですね。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

JUNKO

遅い時間に月が顔を出しましたが、村雲もなく風情がなかったので撮りませんでした。
by JUNKO (2021-04-28 12:40) 

まいく

JUNKOさん
そうですね、こちらも満月かも怪しい程度にしか見えませんでしたね。
by まいく (2021-04-28 23:35)