SSブログ

ウオーキングしました。2021-03-03 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて冷たい北風が吹いたので寒くなりました。

昼ごろに新しいスマフォの保護フィルムとケースを買いに量販店へ。
選択肢がほぼ無かったのですがネットで購入するのも面倒なので妥協するも、
後から調べるとやはり高くついてます。

ケースとフィルム装着。 
20210303P-1.jpeg
少し使ってみて判ったことは老眼の身では大きい液晶は正義です。
iPhoneSEのサイズ感は捨てがたいのですがそろそろ限界です。

午後4時過ぎにウオーキングに出ました。 
今日は寒いので厚着にしましたが北風が冷たいので暑すぎることは無かったですね。
明日はまた暖かくなるそうなのでウオーキングはやめて撮影にでも行こうかと思います。

薄い雲が広がり日差しが次第に隠されました。
20210303R-2.jpg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

JUNKO

最近引きこもりの日はTV見ながら小さな足漕ぎやってます。平均5,000歩を何とか確保です。こぎ方でお尻が筋肉痛になります。
by JUNKO (2021-03-04 12:10) 

まいく

JUNKOさん
足漕ぎ良さそうですね。 
by まいく (2021-03-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。