SSブログ

河津桜。 2021-03-04 [写真]

こんばんは、今日は晴れのち曇りで暖かくなりました。

午後遅くには曇るとの予報なので昼過ぎから、馬見丘陵公園で河津桜を撮影してきました。
予報通りなのか着いた頃には雲が広がり日差しにはあまり恵まれませんでした。
それでも結構な人手があり時間と共に混んできたので退散しました。

合計歩数:6,516歩

河津桜は満開を過ぎた頃です。
202103004E-1.jpg

まだ若い木ですが年々太くなっている様に思えます。
202103004E-2.jpg

人手は多いですが余裕はまだありますね。
202103004E-3.jpg

202103004E-4.jpg

少し混んできたので梅林へ場所を移します。
202103004E-5.jpg

梅林では遅咲きの梅が満開を迎えていました。
202103004E-6.jpg

202103004E-7.jpg

202103004E-8.jpg

池では日光浴中の亀も。
我が家の亀もそろそろ春の準備をしても良いかもしれません。
202103004E-9.jpg
タグ:河津桜
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

JUNKO

カメさんもディスタンス取っているようですね。
by JUNKO (2021-03-05 15:20) 

まいく

夏場は密集状態ですが早起き組がちらほらの状態でしたね。
by まいく (2021-03-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。