SSブログ

新しいスマフォ。 2021-03-02 [スマフォ等]

こんばんは、今日は朝から雨で夕方には上がりましたが終日曇り空で寒くなりました。

今日は雨なのでウオーキングはお休み。
新しいスマフォが到着したので設定作業をしていました。
iPhoneからAndroidにしたのですが次のiPhoneが出るまでの繋ぎかもしれません。
最初に使ったスマフォはAndroidなので難しい事はないだろうと思っていましたが、
技術の進歩は素晴らしくほぼ一から勉強し直しの様子です。
iPhoneからのデータ移行は電話帳ぐらいですし、スマフォからメールする事はほぼないので
データの移行よりアカウントの設定が面倒そうです。。

到着便。。
20210302R-2.jpg

夕方には金魚水槽の水換え実施、苔掃除の影響で水が濁ったので少し多めの水換えとなりました。
写真なしです。。




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。