SSブログ

ウオーキングしました。2021-03-01 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで気温20℃と春の陽気となりました。

電子工作の続編で電源の改良が進み、自作のアンプから12Vをもらって動かすことに成功。
ただし電源を入れるとアンプからポップアップノイズがでるのでスピーカーが心配です。
夜遅くに完成したところなので明日もう少し調査です。

明日は荒れ模様の予報なので夕方には今日もウオーキングにでました。
昨日より薄着としても暑いぐらいでしたが南の風が心地よく快適に歩けましたね。

今日の歩数:5,720歩

まだ嵐の予感はありませんでした。
20210301R-1.jpg

春は着実に近づいています。
20210301R-2.jpg

明日は金魚水槽の水換えを予定です。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

可愛い春の花ですね。
by JUNKO (2021-03-02 20:26) 

まいく

知らずに踏まれてしまいそうな花なんですが、よく見ると綺麗な花でした。
by まいく (2021-03-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。