SSブログ

ウオーキングしました 2020-09-30 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れのち曇りで暑さが少し戻りました。

昼前にまたお寺に、帰りにイオンモールで買い物をしましたが、
平日にもかかわらず人出は結構多いので空いたお店を探して昼食としました。
帰宅後一休みした後、曇っているので早めにウオーキングに出ました。
涼しいので快適に歩けましたが、昼食が少なかったのか途中でバテましたね。
エネルギー補給は大切です。

合計歩数:8,754歩

曇りです。
20200930R-3.jpg

お寺で見つけた彼岸花。
20200930R-2.jpg

先日のブログ写真ではミツバチの様子がわかり難かったので撮り直しです。
20200930R-1.jpg
飛んでいる様子を撮りたかったのですが、うまくいきませんでした。。
今日はPentax K-30 + 55-300mm
どうも一眼レフの方が私には撮りやすいみたいです、Olympusも良いカメラですが、
(老眼もあって)電子ファインダーは今ひとつ現実感がありません。。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

曇りでもいい感じの空ですね。今の様子では今日の満月は見られそうにありません。
by JUNKO (2020-10-01 16:57) 

まいく

JUNKOさん
雲の動きがいい感じでした。 こちらでは満月が見られましたよ。
by まいく (2020-10-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。