SSブログ

ウオーキングしました。 満月です。 2020-10-01 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて秋らしい1日となりました。
夜までよく晴れたので、中秋の名月も見ることができました。

20201001K-3.jpg

昼ごろに療養中金魚水槽の水換え、金魚は落ち着いています。
夕方4時半過ぎにウオーキングに出ました。
日差しがありますが暑く感じることはなく、風があり気持ちよく歩くことができました。
今日は最後までバテることなく歩けましたね。
帰宅後まだ明るいので亀水槽の水換えも実施しています。

合計歩数:7,508歩

晴れてます。
20201001R-2.jpg

金魚は落ち着いています、餌は与えていないのですが餌くれ要求もありません。
20201001R-1.jpg
数ヶ月前からの体型を写真で確認すると、体が膨れて鱗が逆立つ傾向はかなり前からあったのを
見逃していただけの様です。
最近になって急に太った様に見えたのは身体の水分調節が機能せずに膨れたと思われます。
今日の写真で見る限り元に戻っている様に見えますが、もう少し様子を見て給餌を始める等
考えるつもりです。 
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。