SSブログ

ハナショウブと紫陽花3 2019-06-10 [写真]

こんばんは、今日は不安定なお天気でした。

折れたメガネを修理に出しました。
フチなしで、レンズを止めている部品のネジ穴の根元で折れたので、
修復は無理そうですが、一応修理に送ってもらう事にしました。
修理できても10日は見ないと無理っぽい。
古いメガネでしばらく我慢です。

今日は昼からも時々雨があり、雷雨注意報も出ているのでウオーキングはお休み。
じっとしていると、腰が固まったようになり痛いので、歩いたほうが良かったかもですが。。

合計歩数:4,213歩

一昨日からの続きです。

20190610k-1.jpg

20190610k-2.jpg

20190610k-3.jpg

雨の日はのんびりと。
20190610k-4.jpg

休憩です。
20190610k-5.jpg
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

JUNKO

2枚目、星が降っているようで面白いですね。
by JUNKO (2019-06-11 19:25) 

まいく

JUNKOさん
何となく面白いと思って選んだのですが、そういう風には思い至らなかったですね。 ありがとうございます。

by まいく (2019-06-11 21:46) 

tommy88

2枚目、目を細くして見るとまた違った景色です。
4枚目、カタツムリいました。
毒性は諸説色々、いろいろあるですね。

by tommy88 (2019-06-16 09:51) 

まいく

tommy88さん
我が家の月命日は5日、最近忘れがちを反省し、今日はお供えを用意しました。
2枚目、そうですね、教えられることばかりです。
4枚目、カタツムリは寄生虫媒介の恐れがあるので、触れたら手洗い必須とか。 生物を触った後の基本ですが。。
by まいく (2019-06-16 23:25) 

まいく

お供えは父の日ですので。。
by まいく (2019-06-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。