SSブログ

ハナショウブと紫陽花2 2019-06-09 [写真]

こんばんは、今日は晴れて蒸し暑くなりました。

今朝、メガネが折れました。
結構高いフレームなので心も折れますが、過去にも修理した実績があるので、
修理を試みるつもりです。
今日は昼から大阪まで買い物に出かけたので、その歩数がウオーキングの代わりです。

合計歩数:5,363歩

馬見丘陵公園のハナショウブと紫陽花。
昨日の続きです。

次第に人が増えて、撮影に没頭すると迷惑おじさんに。。
20190609k-8.jpg

20190609k-1.jpg

20190609k-2.jpg

20190609k-3.jpg

20190609k-4.jpg

紫陽花はこの池の脇からナガレ山古墳へ続く道に沿って植栽されています。
ハスの花ですね、朝に咲くのかな。
20190609k-5.jpg

毒ヘビと蚊に注意です。
向こうから来る人が気がついて引っ込んでくれました、一度で決まらず迷惑かけました。。
20190609k-7.jpg

それでも、ここは紫陽花の有名どころと違い、好みの花に時間をかけて撮影できます。
20190609k-6.jpg

これって何の花なのかシロツメグサですね。。今年は河川敷でも綺麗に広がってますね。
20190609k-9.jpg
ローアングルで撮れるカメラが欲しい。。 今日腰が痛いのは、この辺が理由かも。。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。