SSブログ

ウオーキングしました。  2019-06-11 [ウオーキング]

こんばんは、今日は雨の予報でしたが、外出先で雨にあったものの、自宅周りに雨の気配はなかったですね。  夜になって一瞬雷雨が通り過ぎました。

夕方、雨はなさそうなのでウオーキングに出ました。
曇り空で、風も冷たいので快適に歩けました。

合計歩数:7,338歩

晴れ間が見えますが、厚い雲が遮って陽射しは殆どなかったですね。
20190611p-1.jpg

ポケモンGOは5kmタマゴを温め中です。

カメ水槽の水を交換、なかなか面倒です。
ガラス水槽を傾けて排出もできないので、ポンプ排出ではどうしても最後に汚水が残ります。
サイホン原理で排出するなら金魚水槽と同じプロホースが一番有効かもです。。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

魅力的な空です。
by JUNKO (2019-06-12 17:20) 

まいく

JUNKOさん
考えずに撮るのが良いようです。
by まいく (2019-06-13 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。