SSブログ

ウオーキングしました。 2023-11-30 [ウオーキング]

こんばんは、今日は雨上がりの朝で寒さは和らぎましたが日中の気温はさほど上がりませんでした。

今日は久しぶりにウオーキング。
買い物帰りで遅くなりましたが、午後4時10分ごろ出発。
寒そうなのでネックウオーマーと手袋もして初冬の装備です。
そのおかげか冷たい風が吹く中快適に歩くことができました。
先日から時折長距離散歩をしているおかげか足の疲れも少なくペースを上げて歩けましたね。
後半足は疲れましたが体の疲れもなく無事に完歩です。

合計歩数:5,522歩

日は山の向こうに沈みましたが晴れているのでまだ明るかったですね。
20231130R-1.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

この寒さでは外は歩けません、用事で出かけた歩数でけです。きょうは出かけないので870歩です。
by JUNKO (2023-12-01 16:32) 

まいく

JUNKOさん
札幌はもう氷点下ですね。
こちらは寒いと言っても日中は10℃ありますし、夜でもまだ5℃以下にはなりません。
by まいく (2023-12-01 23:48)