SSブログ

ウオーキングしました。2023-11-04 [ウオーキング]

こんばんは、今日も晴れて暑くなりました。

今日は毎年恒例の町のイベントの一環で花火が打ち上げられました。
事前予告があったので一応撮影できましたが整理して明日のブログネタとなる予定です。

今日は昨日書きそびれたウオーキングです。
午後4時過ぎにウオーキングに出ました。
暑くも寒くもなくちょうど良い気候なのでウオーキングには良いのですが11月にしては暑すぎますね。
火曜日に京都を散歩してから股関節が痛くウオーキングは控えてましたが、なんとか治りました。
問題は京都散歩でなく、その朝電車に乗り遅れそうなので急いで歩いた影響かと思っています。
足に問題もなく無事歩いて完歩です。

合計歩数:6,694歩

晴天でした。
20231103R-1.jpg

今日の花火
20231104K-1.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

mayu

この季節の花火、珍しいですね(*'▽')
by mayu (2023-11-05 07:14) 

まいく

mayuさん
いつ頃からかこの様な事になりましたが、人が溢れることもなく家から見られるので毎年の楽しみにはなっています。
(小規模ですが町の北と南2箇所で上がります。)
by まいく (2023-11-05 23:53)