SSブログ

金魚  2023-09-14 [水槽]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで暑さも少し和らぎました。

少し前ですが金魚水槽を掃除しました、その後様子を見て濾過装置のろ材を新しく交換。
お盆の頃から気になって居た水槽が久しぶりに綺麗になりました。

このところウオーキングをしない生活が身についてしまって今日もやっと涼しくなってきたのですが、
ウオーキングはサボりとなりました。 明日お天気次第ですが歩きたいと思います。

餌を与えてしばらくは動きが激しいので撮影に苦労しました。
1匹は寂しいので数を増やそうかとずっと考えてますが踏ん切りがつきません。
20230914R-1.jpg

同じ大きさの金魚は高価なので小さい金魚を育てるかですが、あまり小さいと時間がかかるので
適度な大きさを選ぶのが難しそうです。。
20230914R-2.jpg
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

JUNKO

金魚っていいお値段するのですね。ヂ時に育てなくてはだめですね。
by JUNKO (2023-09-15 12:41)