SSブログ

突然の花火  2023-08-28 [写真]

こんばんは、今日は晴れで夕方雷雲が流れてきましたがこちらは多少降った程度でしたが雷雲本体の下では大雨注意報がでていました。

昨晩急に花火の音がするので河川敷の方向を見ると花火が上がっていました。
我が町ではなく隣町が花火を打ち上げている様でした。
結構近くの河川敷で上げているのでどうかするとこちらの方が良く見えたかもです。

慌てて撮影したのでブレブレですが多少まともな写真を上げています。
花火の正しい撮り方は未だよくわかりませんね、前2枚は露出オート、後はマニュアルです。

20230828K3-2593.jpg

20230828K3-2601.jpg

20230828K3-2651.jpg

20230828K3-2653.jpg

20230828K3-2682.jpg
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

mayu

色とりどりできれいですね(*^_^*)
特に7色のが印象的です
by mayu (2023-08-29 06:18) 

まいく

mayuさん
小さな花火大会でも工夫されて居て見応えはありましたね。
by まいく (2023-08-29 23:14) 

JUNKO

花火をこの目で見られませんでした。もう何年もですが。夏を感じさせていいですね。
by JUNKO (2023-08-30 11:04) 

まいく

JUNKOさん
そうですか、規模は小さいですが花火は毎年みています。
最近は詳細秘密で突然あげるので家から見る花火だけですけどね。
by まいく (2023-08-30 23:17)