SSブログ

ウオーキングしました。 2023−07−15 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れ時々曇りで暑くなりました。

今日は日差しが強く夕方になってもウオーキングに出る気にはならなかったですね。
それでも午後5時20分ごろやや曇ってきたのでウオーキングにでました。
歩き始めると多少の雲はありますが陽射しが戻って暑かったですね。
マスクをしていましたがやはり息苦しく危険を感じるので外して歩きました。
後半は時々陽射しが陰り風も冷たくなってきたので気持ちよく歩いて終了です。

合計歩数:6,975歩 (スマートウオッチは7,127歩)

今日はスマートウオッチとスマフォを連動させて歩きましたが、距離の計測は正確でした。
遊歩道の距離指標との差は誤差の範囲でしたね。

少し雲が出ていますが晴れです。
20230715R-1.jpg

帰宅後汗を拭いていると軽く眩暈を覚えたので暑い中歩くのは注意した方が良さそうです。
明日はさらに暑くなりそうなのでウオーキングは休んで他の運動を考えます。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

JUNKO

2日ほどコメントはじかれました。今日はどうかな。昨日は雨だったのでPCの前でラジオ体操です。
by JUNKO (2023-07-16 11:25) 

まいく

JUN KOさん
コメント入っている様ですね。
色々考えるよりラジオ体操が良さそうですね。
by まいく (2023-07-16 23:19)