SSブログ

ウオーキングしました。 2023-06-22 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇り一時雨で涼しくなりました。

夕方まで雨かと持っていましたが昼過ぎからは曇り時々晴れとなり雨の心配はなさそうなのでウオーキングにでました。
午後4時半過ぎにウオーキングに出発。
時々陽射しはありますが暑くもなく気持ちよく歩けましたね。
雨上がりのためか河川敷で遊ぶ子供もおらず人が少ない印象でした。
マスクをして歩くと流石に暑さで汗が溜まって気持ち悪いので後半はマスクなしで歩きました。
人も少ななく花粉症の心配もなさそうなのでやはりマスクなしは快適でした。
最近あまり歩けてないので無理せずに歩いて無事に終了です。

合計歩数:8,081歩
買い物で歩いた分が貢献して8,000歩超えました。

複雑な空模様でした。
20230622R-1.jpg


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

JUNKO

面白い空、眺めていて飽きませんね。
by JUNKO (2023-06-23 20:38) 

まいく

JUNKOさん
肉眼では眩しいだけですが写真に残すと表情が見えていいですね。
by まいく (2023-06-24 23:28)