SSブログ

ウオーキングしました。 2022-12-25 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇り次第に晴れで寒さは一段落です。

馬見丘陵公園のクリスマスイルミネーションは今日が最終日ですが今年はすっかり忘れていました。 先週までは行く予定をしていたのを他のことに没頭して昨日になって思い出しましたがクリスマスイブや当日は人も多そうなので今年は諦めました。
毎年変わり映えしないのでマンネリ化したのもありますが来年はまた行くつもりです。

今日のウオーキングは夕方4時に出発。 先日までの寒さは一段落で今日も風はありましたが寒すぎることもなく快適に歩けました。 強い寒さを経験すると慣れることを実感しましたね。

合計歩数:7,022歩

晴れてきました。
20221225R-1.jpg

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

年末の空が晴れているのは気持ちがいいですね。
by JUNKO (2022-12-27 16:14) 

まいく

JUNKOさん
こちらは晴れることが多いのですが雪国から見ると新鮮ですよね。

by まいく (2022-12-27 23:11)