SSブログ

ウオーキングしました。 2022-12-23 [ウオーキング]

こんばんは、今日は曇り時々雪で朝方は薄く積雪がありました。

今朝起きるとうっすらと雪化粧で車にも幾分の雪が積もっていましたね。
日中すぐに溶けて行きましたが気温が2−3℃と低いので時々雪が舞うお天気となりました。

夕方4時前に雪が降りだし気温も2℃程度で寒いのでウオーキングお休みかと思いましたが4時過ぎには雪が止んだのでウオーキングにでました。

風も強いのでしっかりと防寒(着込んで)して歩きました。
歩き始めるとしばらくは後ろからの風ですが空気が冷たいのでマスクをしていても鼻が痛くなりましたね。 歩くうちに慣れてきて復路は正面からの風を受けて歩きましたが思ったより寒さは感じず歩き切ることができました。
今日はジョギングの人に会うことはなくウオーキングも少なかったですね。

合計歩数:7,556歩

曇りですが雪は止みました。 今夜からまた降りそうです。
20221223R-1.jpg

年賀状を書き上げて明日投函予定です。 雪が積もると郵便局まで行きづらいので心配です。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

mayu

暖地の当地も、今日は雪景色です。
でも、歩くと温まりますね!(^^)!
by mayu (2022-12-24 08:00) 

まいく

mayuさん
歩くと少し暑くなりますね。
by まいく (2022-12-24 23:28) 

JUNKO

頑張っていますね。
by JUNKO (2022-12-25 13:48) 

まいく

JUNKOさん
寒いからと休息日も挟んでいます。
by まいく (2022-12-25 23:20)