SSブログ

ウオーキングしました。 2022-11-24 [ウオーキング]

こんばんは、今日は晴れて穏やかな日和となりました。

普段サッカーに興味はないので昨日も見てませんが今日1日テレビを見ていれば後追いで色々と詳しくなれる感じでしたね。 こういう場合俄サッカーファンになって日本を応援したくなりがちですが、過去の経験から概ね良い結果を見る事はないので今回も偶発的に観る場合は別にして自粛したく思います。

昨日は雨でウオーキングはお休み、今日は午後4時ごろにウオーキングに出発。
気温が高めで歩き始めてすぐに暑くなりましたが気持ちの良い暑さで歩けましたね。
前半ペースを上げすぎて後半疲れてペースダウンですが無事に完歩です。

合計歩数:7,201歩

曇り時々晴れです。
20221124R-1.jpg
明日のお天気次第ですが紅葉や黄葉の撮影に出かけてみようかと思います。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

きれいな紅葉見ながら歩くと自然歩数も進むことでしょう。こちらもうみるものないのでつられれ歩くことないですね。じっとしています。
by JUNKO (2022-11-26 14:58) 

まいく

JUNKOさん
気持ちの良い紅葉散歩で歩数が稼げました。
まだもう少し行ってみたいと思います。
by まいく (2022-11-26 23:17)