SSブログ

ウオーキングしました。  2022-10-28 [ウオーキング]

こんばんは。今日は晴れて気温も上がりました。

昨日は天候不良に体調も同調したようですが今日は回復しましたね。
昼過ぎ買い物ついでにガソリンを入れてタイヤの空気圧も調整。
ちょっともたつきましたが無事に終了です。
これで遠くにドライブに行っても大丈夫ですが今のところ当てはありません。

夕方4時20分ウオーキングに出発。 今日は寒さもないので快適に歩けましたが日没が近づくと急に空気が冷たくなったのがわかります。 秋は順調に深まり始めたようです。

合計歩数:7,332歩

快晴です。
20221028R-1.jpg


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

JUNKO

明日注射ですがどうなりますやら。翌日から日程詰まっています。いままでのように何も出ないといいのですが。今日はこれからジムへ。
by JUNKO (2022-10-29 11:39) 

まいく

JUNKOさん
私の場合は毎回同程度の副反応がありました。 今回も同じように何もなければ良いですね。
by まいく (2022-10-29 23:09)