SSブログ

昼寝。  2022-10-27 [日記]

こんばんは、今日は曇りで寒くなりました。

昨夜冷え込んだので寒かったのか今日は朝からまた体調不良です。
朝方早くにトイレへ起きたので寝不足かもしれません。

夕方ウオーキング前に休憩すると寝入ってしまいウオーキングはお休みです。
その前に買い物へ出てウロウロしたので歩数はそれなりです。
合計歩数:4,003歩

金魚は元気です、寒くなってきたので今日はヒーターを入れました。
温室育ちの金魚なので冬場はヒーターを使ってますが今年は節電を考えています。
20221027K3-2.jpg

20221027K3-1.jpg
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

ひさしぶりに見ましたが、綺麗ですね。冬にも暖かくしないと駄目なんですね。
by JUNKO (2022-10-28 19:26) 

まいく

JUNKOさん
購入時に温室育ちだからヒーター無しでは病気になると言われたので暖かくしています。 今年は少し温度を下げるつもりです。
by まいく (2022-10-28 23:03)