SSブログ

台風が沖合を通過中。  2022-09-23 [日記]

こんばんは、今日は雨のち曇り時々晴れとなりました。

台風の影響で昨夜から雨が降り出し今日も1日雨模様との予測でしたが午後からは次第に晴れ間も出て夕方には止んだ様子でした。  朝から頭が重いのでどこにも出かけず自宅待機でしたが夕方には次第に回復しました。 夕方雨はなさそうでしたが念のためウオーキングはお休みです。

今日は秋分の日である事あまり実感はないので世間が休みである事忘れがちで夕刊を取りいったりでしたね。 明後日の日曜は彼岸供養でお寺に行くのでその時だけは世間と同じ時間を過ごせると思います。

昨日撮影の彼岸花です。
20220923R-1.jpg 

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

JUNKO

今日はp-るに行きましたが、今までになく混んでいて、あずましくなかったです。4000+水中ウォーク500メートルと泳ぎ200mかな。
by JUNKO (2022-09-24 19:22) 

まいく

Junkoさん
今日はまた頭が重くウオーキングお休みしました。 
by まいく (2022-09-24 23:49)